self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

自転車最高

引越しした後、西側 東側にだけ行っていないと気付き

ひたすら自転車でまっすぐ行ってみると、大好きだった古本屋「日之出書房」の支店が!

嬉しかったです。一冊買いました。

今日は漕ぎながら、私の大人の思春期に際し

一番うれしかった対応は変わらず普通に接してくれた事だったと思い出して

心の中で嗚咽しました。

会社の人や、とても親しい人が、割とそうしてくれたのでよかったです。

なんか分からんけど面倒だからそのままにしてくれたのか

ナイーブな所には触れない方が良いという大人な対応だったのか

非常な忍耐の上で普通にしているのが良いだろうと思ってくれたのか分かりませんが

とにかくそれが一番だったなぁと嗚咽です。

あとは、「浪花節だよ人生は」を吉幾三風に歌ったりして(もちろん心の中で)

楽しい情緒不安定が、サイクリングの中にはあります。