self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

かわいいうなぎ

スーパーで、幼稚園ぐらいの姉妹が

「うなぎパン!」「うなぎパンだよ!」と何度もうなぎパンと言っていて

気になったのでじわじわパンコーナーに行ってみると

本当にうなぎパンが売られていました。

「わたし、うなぎパンにしようかなぁ~。」「うなぎは入ってないよ。」

「うなぎの形の型でくりぬいたんや。」「うなぎパン~♪うなぎパン!!」

とうなぎパンは姉妹に大人気でした。

 

時間も遅かったし、うなぎパンの残りも少なくて

目のチョコレートが溶けて怖いうなぎしか残っていなかったので買わなかったけど

良いパンでした。 

f:id:furowaita:20130723015425j:plain  

チョコレートでコーティングされていて、目もチョコ。

うまく書けなかったけどもっと怖い顔でした。