self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

今週 (注意:ちょっと重い内容です)

今週は色々な事がありました。

一番気がかりなのは、親戚が白血病の為、移植が必要になった事です。

去年夏に発症し、抗がん剤などで、頑張って治療を行っていたのですが

とうとう移植が必要になるということでした。

 

ドナーになれる条件をクリアしている親戚が、先日検査をしたけれど

合うものが無かったそうです。

私は服薬しているので、このままでは条件外なのですが

一度私の病院で、「もし服薬を中止した場合

どれぐらいの期間で服薬していないとみなされるのか」

聞いてこようと思います。その上で型が合うか。可能性はとても低いようです。

 

去年に叔母さんから息子さんの病気の事を聞いていたのですが

「誰にも言わないで欲しい。」と聞いていたので

ずっと一人で心配していました。(私の家族には知らされていません)

良くなると信じていたのですが。

でもやっぱり、良くなると思い続けて、できる事は協力したいです。