self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

「レンゲ de すみ博」アートマルシェにて

今日は住吉大社でお店を出しました。
私自身出店の経験も少なく、また今回は特に初めての場所でしたが
他のお店の方や、お客様にも恵まれて無事終える事ができました。
他のお店の商品を見たり、お話したり
また、お客さんが「どれにしようかな。」と選んでくれる時が一番嬉しく楽しいです。

お店の出し方として、こうした方ががいいかなと新たに思う事もあったので
今後どこかで、活かしたいと思います。

今日は一日変なテンションで、片付けの時になってやっと落ち着いたというところでした。そして日焼けがすごいです。ゴールデンウイーク感が出ました。

足をお運び頂き、また興味を持って頂き、ありがとうございました。
(Facebookと共有の文章)