self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

年賀

今日は母と年賀状を書きました。
私が表書きを書いて母に渡して、一緒にその人の事を少し話しながら
ひとこと書きたい事を書いていってもらいました。
大体「元気ですか」か「これからもよろしくね」だったけど
最後、弟の分を書いてもらったら、今までの言葉が混ざってこんな風になって大笑いしました。
書き直してもいいよと言ったけど、二人共これはこれでいいなという事になって
一緒にポストに投函してきました。
受け取った弟が新年に「なにこれ」と笑う所を想像して、また笑いました。

今年も残り少なくなりました。皆様よいお年を。

f:id:furowaita:20131227004925j:plain