self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

ぴのに助けられる

母の所へ行って、また別の場所で用事があるので出て、

再び母の所へ戻るのが、その日はちょっとしんどいなと思い

「かあさーん、冷凍庫にピノ入れといていいかね。」と聞いて

ピノを入れて出ました。

やはり用事で疲れて、へろへろと自転車をこぎながら

「そうだ、あそこにピノがあるんだ!ピノも母も待ってるんだ!」

と元気がでて、母の家で笑ってピノを食べて無事食事の用意も出来ました。

ピノのお陰です。

 

またピノと言えばひらがなの「ぴの」。昔のゲームに出てくる名選手なんです。

f:id:furowaita:20130728042412g:plain

 ぴの足早すぎ!なんです。 助けられました。ぴのにも。