self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

うとうと

少女マンガみたいな雰囲気の夢を見ました。

 

高校が舞台で、私も高校生である。

そこに、互いに好意的であるがライバルのような関係の人がいて

どこに行っても度々会う。

私は前髪を伸ばして顔を隠し、うつむき気味で移動している。

するとその人がまた現れて、ハサミで私の前髪を切り

「この方がいいと思う。」と言った。

私は動揺を隠すため、左手に持ったマンガみたいな骨( ε==3  こういうの)を

髪飾りのように耳にかけて「化粧はしないよ!」と宣言する。

 

ってなんで骨持ってる!何故耳にかける!しっかりしなさいわたしっ!