self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

本年もよろしく 2013

 

     f:id:furowaita:20130110023522p:plain

本年もよろしくお願いいたします。

色々あって、新年のごあいさつ、年賀状の発送が遅れ

大変申し訳ありません。

寒中お見舞いの時期に、9日の消印がついた年賀状を届ける

不格好な形になりましたが、愛情込めて書きました。

今年はへび年で、へびが好きなので嬉しいです。

 

f:id:furowaita:20130108031442j:plain

昔、取引先の人から、不要になった活版印刷の活字をもらいました。

たくさん欲しかったけど、自分の名前の分を頂きました。

今年は巳年という事もあって、その活字を年賀の端に押しました。

丸いのは、ペンのふたで。

どうか和やかな一年になりますよう。私はぼんくらと生きています。