self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

今夜も

ムーミンママの素晴らしさを発作的に熱く語りたくなる時があります。

ムーミンママに対する思いは、10人いれば10人なりのものがあると思いますが、

主に「家庭的」というのがあげられます。

しかしムーミンママの素晴らしさは、「おしゃれを忘れない」ということと

「なかなかの気の強さ」にあると思います。

これも、家庭的であるという事とセットになって一層輝くものです。

夜の海の荒波に流されてきたところをムーミンパパに見つけられて

結ばれるというのも非常にいいものです。

 

今日は外のネコのケンカがないなと思ったけれど、やっぱり始まったので

これを書けました。初めて表に出せてよかったです。

それでは、おやすみなさい。

f:id:furowaita:20120527025654j:plain