self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

連休

f:id:furowaita:20120505030243j:plain

こんばんは。みなさんの連休はどうですか。

 

昨日(3日)は友人2人に会えました。

ひとりは、関東からこちらに帰って来ているということで

会いませんかと言ったら会えました。

あまり自分から会いましょうと言わないけれど

言ってよかったです。短い時間でしたが楽しかった。

 

ふたりめの人に、○○さんに会ってきたと言うと

「○○さんの事は知らないけど、貴方、○○さんのこと

好きだと言ってたね。」と言っていました。

「そうだね。とても好きだよ。」と言って

一緒に夕飯を作って、ゲーム(カルドセプトセカンドエキスパンション)を

して帰りました。

 

友達と会って家に帰ると、少しだけさみしいので

服のまま寝ました。

 

何もない時間は、そこらへんに座って、ねこも近くに座っています。

窓の外から大きな音が聞こえると、私とねこは窓の外を見て、

何もなかったなと、また戻って同じところに座ります。

ねこの、タカイタカイヲシテクレの要求に答えたり

寝たり、ボール投げをして遊んでいます。