self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

くるみボタン

手芸では主に、くるみボタンを作ってバッチにしています。

半年ほどゆっくり作っています。手芸は苦手だけど

くるみボタン作りは、糸も針もいらないんです!!

f:id:furowaita:20140204021736j:plain

ケースに入れて箱に立てて。結構たくさん出来ました。

 

f:id:furowaita:20140204021737j:plain

合皮を使ったくるみボタンで、マカロンも作っています。

 

f:id:furowaita:20140204021739j:plain

友人がリボン刺繍を刺して送ってくれました。

その布をくるみボタンバッチにして、今額の中に入っています。

コラボ作品出来ました。ありがとう。

 

何か作ったら、Facebookに写真を載せて、それがやる気にもなって

助かっていました。

いつか、ブログの方にも載せれたらいいなぁと思っています。