self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

ねこちゃん

 f:id:furowaita:20131216014822j:plain

焼いたたこ焼きを奪われる。くわえて行ったのにポロと置いて

私はやってないよと、顔をぶるぶるさせていました。

 

f:id:furowaita:20131216014946j:plain

クッションの上で寝ていたので

そっとひざ掛けを掛けておきました。スヤスヤ。

 

f:id:furowaita:20131216015011j:plain

デカいピーマンを見ない! 

 

f:id:furowaita:20131216015017j:plain

クロのヒゲの先についたホコリがストーブの温風で

くるくる回るのが可笑しかったです。

 

 f:id:furowaita:20131216015022j:plain

夕飯とねこ。ねこはカップ麺で暖をとりながら、何かを見ている。

 

ねこのクロくんは月曜日病院に行きました。

土曜の夜から左足をびっこひいていて、心配でしたが

爪の付け根が炎症を起こしているそうで、お注射とお薬だけでいけました。

ほーーっっ。

やっぱり帰ってきてからクロは寝て

急に思い出して「フギャーアアオォォ!」と激怒。

その度に私とねこのスミレがビクウウッ!となって笑いました。

笑ったらまた、怒られるんですけど、どうしても笑ってしまうのですごめんね。

 

今日の点取り占い (ブルブルしながら、ねこのすみれさんが引いてくれました。)

f:id:furowaita:20131216021614j:plain f:id:furowaita:20131216021615j:plain