self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

雑記

・気に入った小さな鍋が見つかって、買いました。便利です。 

f:id:furowaita:20131210015914j:plain f:id:furowaita:20131210015913j:plain

蓋を開けるのが楽しみです。       なすとだんご。白菜の下にはじゃがいも。

f:id:furowaita:20131210015940j:plain

 トマトとだんご。豚バラの下にはほうれん草いっぱい。

 

・気に入った靴下が破れて、なかなか捨てれず困っていたけど

 先っぽを切ってすねウォーマーにしました。温いです。

f:id:furowaita:20131210015915j:plain

 

・レシートを整理。見返して気付いた同じ金額の2枚!おつりも。

f:id:furowaita:20131210015937j:plain

 

・梅田の地下街は、どこかサイバー感がありました。

f:id:furowaita:20131210015916j:plain

 

・くるみボタンのマカロンを作っています。

 小さな、ハトメという金具を付け、ひもなどを付けられるようにしました。

f:id:furowaita:20131210015938j:plain f:id:furowaita:20131210015939j:plain

 

・目標:今年こそは年賀状の投函を25日までに!ぼちぼち書き始めています。

 

(おまけ:今日の点取り占い)

f:id:furowaita:20131210021539j:plain