self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

おしらせ

湯野美術館 4thサンデーマーケット

http://yunobi.blogspot.jp/2013/10/4th-20131124-11001700-20-90cm70cm70cm.html

 

11月24日(日)こちらで行われるマーケットに参加させて頂く事になりました。

手作りのくるみボタンブローチ、ヘアゴム等を出品する予定です。

沢山できましたが、まだ日があるので楽しく作りたいです。

目の前で選んで頂いてその場で仕上げるのが、私に合っているように思うので
今後このようなマーケットに参加していきたいです。

 

日が近くなったら、もう一度ブログに販売するものを載せたいなと思っています。

よかったら遊びに来て下さい。出店もまだ募集されているようなので

ご興味のある方は出店されてみては。何だか楽しそうですよ。