self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

土曜の日記

 ・「ムーンライズ・キングダム」という映画を観に行きました。

 ウェス・アンダーソン監督の作品が好きで、初めて映画館で観ました。

 f:id:furowaita:20130224025038j:plain

 隣の席に、かわいい女の人が座って、何故か異常に緊張する。

 上映前に私は小さいチョコを2粒食べたのだけど

 チョコの匂いで気を悪くしていないかと気になる。

 映画の途中で、その女の人が、クッキーを5枚位ぼりぼり食べたので

 少し緊張が解けました。

 

 映画はずっとニコニコして鑑賞。お奨めできるという作品ではないけど

 面白かったです。俳優さんもみんなよかった。ちょっと新喜劇みたいだった。 

 上映は今月で終わり。一か月も無かった。間に合って観れてよかった。

 

アロマテラピー用の精油が欲しいんだけど

 猫とアロマの関係が心配で、なかなか買うに至らない。

 f:id:furowaita:20130224025440j:plain

 だけどねこの頭の上には、白いシールを貼るイタズラをしてます。