self shinbun

ねこ1匹とひと1人の生活、日記です。

5月11日(金)

少し変わった、ひまわりが花屋にあったので

一本買って母親にあげました。

渡したときは何も変わったこと無かったけれど

夜に電話があって「う、う、(号泣)お花ありがとうー。

ひまわりの前に栗まんじゅうお供えしましたー。食べるかなー。」

と言うので、また私は膝から崩れ落ちるようにほっこりしました。

 

寝転んだおなかの上に黒猫が来たので

”たかいたかい”をしてそのまま掛け布団の上に

「バックドロップ!」と投げました。手を放すと

わぁと喜んで走って戻ってきたので、求めに応じて

20回以上投げました。ねこは、満足そうでした。

 

f:id:furowaita:20120515015749j:plain

カゴから出ているのは後ろ足です。